2017年01月29日

くう~疲れましたwこれにて完結です!

全統マーク模試受けてきました。

まとめると

・期待外れの難易度

・センターにめっちゃ似てる


普通の全統をベースに、マーク式にした問題が出題されるのかと思っていましたが、実際にはセンター試験より簡単でした。
まあ国語はそこまでセンターとの差を感じませんでしたが・・・・
世界史は範囲が教科書の4割分ぐらしかないので、センターよりは細かい知識を聞いてきた。。。という感じですね。
僕は前半を解きましたが、後半も後で解こうと思います。

自己採点は、5区切りで近い方に合わせて
英語190、国語175、世界史95という感じです。

世界史は意外なところで失点してしまいました。
英語は表現とアクセントですね。国語は漢文がいまいちでした。



geschitoria at 16:39│Comments(0)日記→ノーマル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

geschitoria

ギャラリー